ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS



| スポンサードリンク | - | - | - |
あけましておめでとうございます。
 今年もたま〜の更新になると思われますがよろしくお願いします。


年末からお正月、たくさん嵐さんが見れて嬉しかったですね〜。

特番もありカウコンあり、バラエティもできるようになったね。

いつもカウコン終わればなんもなかったのにね。

まだまだVS嵐があるものね〜〜〜。すごいね、今年も嵐さん!



カウコン♪もちろんテレビの前で見てましたけど・・・

ビューティフルの「悲しいほどきれいだね〜〜〜♪」のにのちゃんアップにドキっ!

今年も司会がんばってた〜。先輩たちが来るまでちゃんと会場盛り上げてたもの。

そして嵐10周年記念メドレー!来た来た!!!

ずっと先輩たちの見てて早く嵐の番が来ないかな〜と思ってたので。

他のグループのメンバーと一緒に歌う嵐さん。


微妙な智&赤西ってコンビもあったけど・・・絡みようがないような空気を感じたけど(笑)



そしてめちゃイケ!

智さんがいじられまくりやったね〜。智ファンは嫌な気分になった人もいるらしい。

う〜ん、でも一般視聴者が見ればおもしろかったんじゃないでしょうか。

って私も全然気にならなかったんだけど。

抱えられた時はまさか投げないよね?と思ったけど、投げちゃった><

あのときはさすがに大丈夫かい?智と思ったわ〜。

まぁ頑張ったわ〜嵐さん。


にのちゃん「「加藤茶」いけてたよね〜。(笑)



またこんな感じでのんびり更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。
| mamu | | comments(0) | trackbacks(0) |
<< / 2/167PAGES / >>