ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS



| スポンサードリンク | - | - | - |
今夜のアラシちゃん。
やった〜〜〜!にのあいでチャイルドマインダー!

めっちゃ嬉しい。このコンビが好き!きっとおもしろいよ〜〜〜。

もう大爆笑確実ってこと!私だけ???(笑)

実際ニノのおもしろさを引き出せるのは相葉さんだと思いますわ。

そんな才能もあるのね〜相葉さん!ステキです。

どこのお宅にお邪魔したのかしらね。

可愛い可愛い・・・男の子がいいな〜。やっぱり女の子ってちょっと嫉妬するわよね。

こんなおばちゃんでも!


そうそう、新山千春さんのブログに翔ちゃんとおおちゃんのウチワが飾られてる写真がでてました〜〜〜。

6月23日頃かな?ドーム行かれたのですね〜。

ウチワは小春ちゃんに!ってもらったそうですけど、本人から?

いいな〜〜。でも小春ちゃんはほんとに可愛くておもしろくて?だから許すわ(笑)

さぁ〜〜〜今日はコードブルー見てる場合じゃないよ!いつも見てるんだけどね。

今から夜10時に備えよう!仕事休みでよかったわ!



☆今日の2時台、3時台に拍手ありがとうございました。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | にのみぃ | comments(22) | trackbacks(0) |
きたーーーーー!
10月スタートTBS系金曜10時「流星の絆」!

二宮さん、主演決定!嬉しいです・・・マジで・・・

涙でそうですよ。大袈裟?(笑)

いえいえそれぐらい待ってました。

他のメンバーは個人の仕事決まっていってたけど、にのちゃん静かだったもんね。

ある雑誌で「個人の仕事は夏以降」ってほんとだった。


昨日夜中の3時に目が覚めて、携帯で検索したぐらい・・・
それから目がさえちゃって眠れなくて・・・(笑)

共演は亮ちゃん!二人とも演技派だね。楽しみだわ。

早めに交流して仲良しになってくださいね〜。お互い人見知りタイプっぽいけど(笑)

魔王からバトンタッチ!嬉しいリレーだぁ〜〜〜

にのちゃん、忙しくなるよ〜〜〜マジックやドラクエやってられないよ〜がんばれ!


☆昨日21時台、23時台に拍手ありがとうございました。








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | にのみぃ | comments(0) | trackbacks(0) |
ニッキ
一体なんでしょうか〜〜〜?

いつも予告してくれるのですが、ドキドキして眠れませんわ。

嵐ファンは明日は寝不足ですね(笑)

な〜〜〜んだ!ってことじゃありませんように。

期待してますよ!二宮さん!


いろいろ噂は飛び交ってますが・・・・

こっちの噂が当たってますように!(笑)







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | にのみぃ | comments(0) | trackbacks(0) |
国立〜。
当落開始でドキドキ・・・・

しておりません。そう申し込みしてないからです。

なんだかそれはそれで寂しいもんでね。

行けないから申し込みしなかったんだけど、当落確認できる!って聞いた時は

思わず電話しそうになりましたわ(笑)

相変わらず大手オクにはたっくさん出ておりましたーーー!

大台?10万越ですね〜。まだまだ上がるのでしょうか?

それで落札してマメ嵐だったらどうすんだろ。まっ人の事ほっときーーー!


国立終わってアジアツアー終わったあと、凱旋コンとかやります?

それって確実に冬ですよね〜?春まで待とうね〜嵐さん。(笑)








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
国立&アジアツアー
東京ドーム14日参戦してきましたーーー!
ゲームニッキからついにアレを発表ですかーー二宮さん!と思ったら
「魔王」第一回ゲストにニノが出るって話で・・
まぁこれはこれで嬉しいことなんだけど(笑)
それじゃなくてーーーー!と思ってたら昨日でしたね、発表!

最初お友達からメールで聞いた(噂の段階ね)時は・・・
「え〜国立???SMAP,ドリカムしかやってないのにーー!」と思った。
確かに凄いことなんだけど、喜べねぇ〜〜〜。
10周年だから何かやるだろうと思っていたけど、国立とアジアか。
6万?7万?見える?嵐。時間差もドームよりあるんだろうな〜。
そりゃなるべく近くに!っていう彼らの気持ちはドームで伝わったけど
限界あるよ〜。野球場は四角だけど、サッカー場は縦に長いし。
いやいや。もう〜どうしよ〜〜〜。マジで〜〜〜?の世界だわ。






申し込みするか考え中。

関ジャニがやった「47都道府県ツアー」やって!
10周年。ファンが一番喜ぶことだと思いますけど。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | | comments(0) | trackbacks(0) |
今朝のとくダネ。
最近ずっと張り込みしてました(笑)

ビンゴ〜〜〜!当たり〜〜〜!


オグさん朝から嵐を語ってくれてましたわ。

読みづらくてごめんなさい。どこで段落?みたいなことになってます。


「今オリコンのアルバムチャート1位を走っているのは嵐のアルバムなんですね。
「Dream A Live」(ドリーム ア ライブ)アは嵐のアなんですが・・・
嵐はですね、単なるジャニーズ事務所のアイドル歌手だと思ってCD聞かなかったりする人もいると思うんですが、最近の嵐の曲って言うのは本当に音楽性が高くてこのアルバムも2枚組みなんですが、どこを聞いても金太郎飴、どこを切っても金太郎が出てくるっていうね、ほんとに。
今 Move your bodyという曲が流れてますけど、これはシングルカットされて確かそのヒットしたとかいう曲じゃないと思うんですが、
このアルバム、テーマ曲に続いてMove your bodyというこの曲が入ってるんですけども、これを聞いただけでも「こいつらなんでこんな上手くなっちゃったの」っていう音楽性なんですね。
翔クンのラップが入ってたり・・・・
そうじゃなくても嵐は松潤が隠し砦の三悪人やったり、ニノが硫黄島からの手紙やったり役者としても成功してるし、翔クンはニュースのキャスターやったり、オリンピックのキャスターやったり、今度またバレーボールのキャスターでしょ? 大野くんは芸術性があってヴォーカルもダンスも上手いし、その相葉くんに関してはなんていうのかな、そのバラエティに出た時の感性、ユーモアセンス抜群じゃないですか。
僕は嵐と一緒に番組やってて、最初はこいつらの良さ引っ張り出してやろうと思ってたんですが、最近は「ついて行きます」(笑)
ホントにこのアルバムは出来がいいです。あのねこういうアイドルグループのアルバム聞かないよなんて人たちぜひ聞いてみてください。
あっこんなに音楽性豊かなのかと思います。
まもなく大阪からだったかな?全国のドームツアーが始まりまして、44万の動員をかけるということなんですが、すでにチケットはソールドアウトなんじゃないですか・・・」

笠井アナ「まぁ自信がなければ2枚組みは出しませんもんね。」

オグさん「そうですね、あの彼らのですね、これが今回の売れてるアルバムなんですけど、これあのサマーツアーのDVDも4月の中旬にでてこれも売れてるんですけども、まぁツアーにいけなかった人やチケット変えなかった人はこのDVDを見てもいいのかな」

笠井アナ「あっこれは見たい」


大絶賛ですよーーー!あざーっす!オグさん。

またアルバム&DVDの売上上がるかも・・・








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | | comments(4) | trackbacks(0) |
海!行きたい!(笑)
昨日のガコイコ。朝からまた見ましたけどもウィンク

ニノ!アクリルKiss長っ!(笑)

男子が可愛すぎて、嫌な感じしなかったね〜〜〜。

ニノのチューの顔を思い出してしまって、ヤバイよ〜〜(笑)

ダメダメ!にのっち、あの子達は男の子なんだよ!!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | にのみぃ | comments(0) | trackbacks(0) |
危ない危ない・・・
またまた放置になりそうでした。たらーっ
そんな中でもアラシゴトは進んでますね〜(笑)

今朝は「隠し砦の三悪人」祭り?ムード
映画の前売りは買いましたーーー!1回は見たいので!!
長澤まさみが出てるけど、映画自体はおもしろそう。
あの潤が時代劇!違和感あったけど、きっと頑張ったことでしょう。
ロスプレミアなんて凄いねぴかぴか
ニノの硫黄島からの手紙の時を思い出すわわーい
日本映画がロスに行くのと、ハリウッド映画に出演するのは
ちょっと違うけど、嵐が海外に出て行くのは変わりなく単純に嬉しいラブ

とりあえず15日に見に行く予定!また感想書きますが・・・
花男よりも楽しみハート大小


ドーム!初日の京セラドームのチケット配達日が5月1日!
つーことは東京ドームは5月末頃かな〜。
新幹線代約17000円!
良席くださ〜〜〜〜〜〜〜いワッ!


あっもうすぐガコイコ!壊れたにのっちだ(笑)
まぁ見るけどね・・・








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | | comments(0) | trackbacks(0) |
TimeDVD
昨日届いてから、かなり見てますけども。
一番リピ率高いのは、MCだったりします。

翔ちゃんがめっちゃいじられておもしろいーーー!
あの筋肉ポーズはなんだ?(笑)可愛いよーー!

次はやっぱり「虹」かな〜〜〜。
メガネ王子健在!メガネ外して正面向いて「ありがとう〜ありがとう♪」
そのあとの「ありがとう」にきゃーーーーー!(笑)
またニノのわなにひっかかってしまった。うまいね〜さすが。

大宮カップルのチューにもきゃーーーーー!違う意味でね(笑)

それにしても今とみんな髪型違うねーーー。
雅紀は長いし、ふっさふさだし。ニノはまだ伸びる前ね。
翔ちゃんは短い、切り立て?潤は???あんま変わってない?
智も変わらずーーーー!でも微妙に違ってるね。

さぁ〜またキャーキャー言わなきゃ。ヒミツの前にね。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | | comments(0) | trackbacks(0) |
東京ドーム♪♪♪
仕事帰ってきてすぐ電話したら、一発で繋がりましたーーー!

14日東京ドームチケット取れましたーーー!

もう行く気マンマンです(笑)

あーだこーだと文句言ってたけど、チケット当たればもういいの!

待ってろーーー!東京ドーム!ってことで、6月14日参戦で〜す!



TimeコンDVD、フラゲしてるみたいだけど、ウチは明日。
ドームの「虹」を聞きた〜い!楽しみ楽しみ!!!









JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | | comments(2) | trackbacks(0) |
<< / 2/31PAGES / >>