ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< 愛してるんだけどバトン | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
はっぴぃばーすでー!
にの〜お誕生日おめでとう!

26歳になったのね〜早いね。(笑)


最近はバラエティでもツッコミが冴え渡ってとってもおもしろい印象があるけれど

演技を見れば、また全然違う二宮和也が見えて・・・

歌を歌うとそのせつない声に涙出そうになったり・・・

ほんと素晴らしい!

大好き!早く会いたい!

去年の東京ドームから1年が過ぎ、未だお知らせは来ないし・・・

でもきっと嵐さんはファンを裏切らない!と信じて待ってます。




久しぶりの更新ですみません><

今日は書き残しておかないと思いました。ニノファンとしてね!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| mamu | にのみぃ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/322
トラックバック