ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< あけましておめでとうございます。 | main | 愛してるんだけどバトン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
翔ちゃんはっぴーばーすでー♪
翔ちゃんお誕生日おめでとう!

27歳?だよね〜。

ジャニーズ事務所の大学ブームの火付け役!ラップもそうなんだね〜。

田中聖がそう言ってたって太一君が言ってたね。凄い凄い!

この先キャスターやる子も出てくるかもね〜。


10周年記念ツアーをものすごく期待しています。


素敵な充実した27歳の1年を送れますように!





わたくし事ですが、今日は私の誕生日でもあり・・・・

子供たちがケーキを買って来てくれると言ってたので期待して待ってます(笑)


JUGEMテーマ:
 
| mamu | 翔ちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/320
トラックバック