ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< 難しいね>< | main | あけましておめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
いいお天気
今日から4連休なので、今頃更新!
いい天気ですね〜〜全国的に???

これからお友達とランチするんでお出かけです!良かったあったかくて。


最近アラシゴトちょっと静かですね〜歌番組も終わっちゃったしね。
そうか、嵐さんは上海へ行っちゃったんかな?行ったの?明日?
どうなるんでしょうかね?初の中国公演!
月曜日あたりはWSチェックしたほうがいいんでしょうね〜ズームとか。


こっちではさっき「砂の器」再放送始まって・・・
リアルでも毎週楽しみで見てたドラマなんでじっくりはまって見てしまいちょっと暗い雰囲気になってます。
やっぱりあれは夜のドラマだわね。
笑わない、あまりしゃべらない中居くんが可笑しくて・・・
いやいや、真剣に見てました(笑)

その続きで今日のイブニング5だっけ〜中居くん出るみたい。
新潟だけなのかな〜。例の「私はアサリを掘りたい」!じゃなくて・・・
「私は貝になりたい」のPRに新潟に来たんでしょうね。えっ?今日?
全然ノーチェックですみません><

とりあえず夕方見てみようと思います。

なんら中身のないような更新ですみません。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| mamu | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/318
トラックバック