ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< 寒いね>< | main | 難しいね>< >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
10周年企画(案)
ブログめぐりしててジュンスタのレポを発見。

嵐10周年目突入企画の話しで・・・

「嵐ダンシングDVD」を作ってほしい!

「嵐大運動会」・・・


運動会かぁ〜〜???年齢的に参加するのはムリやな><

見学だけでもOKにしてくれたらええけど。

そのまえに抽選やんな〜当たらんわ><


ダンシングDVDっておもしろそうやわ〜。できればメンバー別で解説つきでお願いしたい!(笑)


他にはやっぱり「アリーナコンをたくさんたくさんやってほしい!」


これだよ!絶対やってほしい〜〜〜!


47都道府県で、毎回握手会でOKだよ〜〜〜。



それにしても松本さんらしいね〜ファンの声聞きたかったんだろうね。

みんながどんなことをしてほしいのか!



何があっても対応できるようにお金だけは貯めておかないとね!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| mamu | | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/316
トラックバック