ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< 年越しはNEWS! | main | 10周年企画(案) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
寒いね><
すっかり涼しい→寒くなってしまいました。たまーにしか更新しないブログで申し訳ないです。
実は・・・・・もう1個の方で日々更新してまして(汗)なかなかこっちに手が回らない状況であります。
じゃーこっちやめればいいやん?と思われるかもしれませんが、それも淋しい・・・
別宅はHNも変えてやっておりますので・・・すみません><



さてさて嵐さん無事に満9歳になられて、おめでとうございます。
10周年突入で、あっと言う間の10年だったのか、長かったのか・・・どうなんでしょ?
とりあえず、10周年記念イベントとして「全国津々浦々コンサートツアー」希望です(笑)
もちろんアリーナクラスでね。よろしくお願いします!ってこれは誰に頼めばいいのかしらん???




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| mamu | | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/315
トラックバック