ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< 今夜のアラシちゃん。 | main | 年越しはNEWS! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
新米チャイマイ(笑)
おもしろかったんですけどぉ〜〜〜〜。不満アリアリ!!!
お風呂入れたり、ご飯作ったり、食べさせたりしたんでしょーーーー!
そこ映してよーーーー!アラシアンルーレットは来週でもいいからさ。ダメ?
ずっと泣いてるのを抱っこしてる映像ばっかり多くて・・・残念。
だいたいさ〜〜〜8ヶ月は小さすぎるよ。せめて1歳!
親が抱っこしても泣いてるのに。初対面で人がいっぱいいて・・
そりゃ泣き続けるよね〜〜〜。可哀相だよ〜赤ちゃんもさ。

とグチグチ言ってますが・・・
にのあいは可愛かったわけで・・にのちゃんなんて新米パパみたい。
抱っこも上手くなってきたね〜。あんなパパだといいな〜〜〜(妄想・笑)
腕の中でおなら連発されてたみたいやね〜。
そういう時はオムツチェックしてね>パパちゃん。
六甲おろしで泣き止むなんて阪神ファンの私としては嬉しかったりして。

次もどっか行ったのかな〜〜〜?
TBSさん、編集がんばってくださいな。ファンのツボは押さえないとね(笑)


☆昨日の15時台と21時台に拍手ありがとうございました。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/313
トラックバック