ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< きたーーーーー! | main | 新米チャイマイ(笑) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今夜のアラシちゃん。
やった〜〜〜!にのあいでチャイルドマインダー!

めっちゃ嬉しい。このコンビが好き!きっとおもしろいよ〜〜〜。

もう大爆笑確実ってこと!私だけ???(笑)

実際ニノのおもしろさを引き出せるのは相葉さんだと思いますわ。

そんな才能もあるのね〜相葉さん!ステキです。

どこのお宅にお邪魔したのかしらね。

可愛い可愛い・・・男の子がいいな〜。やっぱり女の子ってちょっと嫉妬するわよね。

こんなおばちゃんでも!


そうそう、新山千春さんのブログに翔ちゃんとおおちゃんのウチワが飾られてる写真がでてました〜〜〜。

6月23日頃かな?ドーム行かれたのですね〜。

ウチワは小春ちゃんに!ってもらったそうですけど、本人から?

いいな〜〜。でも小春ちゃんはほんとに可愛くておもしろくて?だから許すわ(笑)

さぁ〜〜〜今日はコードブルー見てる場合じゃないよ!いつも見てるんだけどね。

今から夜10時に備えよう!仕事休みでよかったわ!



☆今日の2時台、3時台に拍手ありがとうございました。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | にのみぃ | comments(22) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
待ってました!
にのあいマインダー☆

つーか〜〜〜〜

二宮さんのツッコミがあっての
相葉さんでもありますわ(笑)

つーか〜〜〜(2回はムカつく?)

あたしもコード・ブルーなんだよね〜〜

今日はそっち観てる場合じゃ〜ないかしらん??

* いのっち * 2008/07/24 12:04 PM
あれ?また戻ったのね。
私迷ってます〜〜〜どっち見ようか。
もちろんアラシちゃんは録画するんだけどさ〜。
見たくて見たくて(笑)


つーーーか・・・
相葉さんあっての二宮さんですから。
感謝です。
この前より楽しそうなニノちゃんが見れそうだわ
(毒)

つーーーか・・・って3回目はむかつく!かも(笑)
うそだよ〜〜〜ん。あっこっちの方がむかつく?
* mamu→いのっち様 * 2008/07/24 9:29 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://cvtq412.chun.qawsed.info/
* 無職フィーバー * 2010/06/16 12:14 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://exd5t-g.fusa.yahoosearch.me/
* スペランカー * 2010/06/26 2:59 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ccfigoh.gogo.yumenokuni.net/
* まら岡さん * 2010/08/04 9:33 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://uic-zpy.pr.teacap.net/
* モジャ公 * 2010/08/22 5:53 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://j5z3fjg.high.nurupopo.net/
* シンジ * 2010/09/06 10:32 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://4yo5ze9.fm.midnightowl.net/
* クリスポ * 2010/09/13 2:46 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://rnr1ajl.gop.midnightowl.net/
* ドンファン * 2010/09/26 11:55 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rr98qb9.vega.topemope.net/
* だいすけ * 2010/10/01 12:02 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://tffz4m2.hood.jukekick.com/
* Mたろう * 2010/10/11 5:58 AM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://tdmde10.gim.uerock.net/
* 播磨 * 2010/10/24 6:21 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://42jad-5.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
* ぬらえもん * 2010/11/01 3:55 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://7miy0da.yes.snapknap.com/
* ゴンボ * 2010/12/18 7:11 PM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://cz58k-2.pr.teacap.net/
* まろまゆ * 2010/12/23 2:35 AM

コレまじぱねェわ…
http://jhiian3.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
* リョータ * 2010/12/27 3:46 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://7mjym4a.dong.teacap.net/
* タンやオ * 2011/01/01 5:37 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://x-xzdpj.irap.rameee.com/
* とろろいも * 2011/01/16 2:32 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://c81-qoe.money.gandam.org/c81-qoe/
* 佐々木 * 2011/06/14 7:08 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://s1sfd6-.movie.you-stream.net/s1sfd6-/
* メタルボリック * 2011/07/02 12:06 AM

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://b0tcqb1.app.ipon.me.uk/b0tcqb1/
* ウケミン * 2011/07/15 5:04 PM

紳助引退の真相はこちら
http://7gub124.ato.zetto.info/7gub124/
* AtoZ * 2011/08/27 5:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/312
トラックバック