ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< ニッキ | main | 今夜のアラシちゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
きたーーーーー!
10月スタートTBS系金曜10時「流星の絆」!

二宮さん、主演決定!嬉しいです・・・マジで・・・

涙でそうですよ。大袈裟?(笑)

いえいえそれぐらい待ってました。

他のメンバーは個人の仕事決まっていってたけど、にのちゃん静かだったもんね。

ある雑誌で「個人の仕事は夏以降」ってほんとだった。


昨日夜中の3時に目が覚めて、携帯で検索したぐらい・・・
それから目がさえちゃって眠れなくて・・・(笑)

共演は亮ちゃん!二人とも演技派だね。楽しみだわ。

早めに交流して仲良しになってくださいね〜。お互い人見知りタイプっぽいけど(笑)

魔王からバトンタッチ!嬉しいリレーだぁ〜〜〜

にのちゃん、忙しくなるよ〜〜〜マジックやドラクエやってられないよ〜がんばれ!


☆昨日21時台、23時台に拍手ありがとうございました。








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| mamu | にのみぃ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/311
トラックバック