ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< 来たーっ!9位! | main | 嵐8周年おめでとう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ご無沙汰〜
またまた放置してしまい、すみませんたらーっ
夏の疲れがドーっとでた感じぶーていうか年のせいか回復が遅い・・・
今朝急に寒くなったので、ちょっと元気ですおはな
やっぱり冬生まれだから、寒いほうが合ってるのかも???何に?(笑)

その間にも嵐ごとは山ほどあったわけで・・・
今一番リピ率高いのは・・・
先週の5レンジャーハピネスムードと「レッドより」の宿題くん。
やまたろコンビ最高ですわラブ
「5レンジャー」って失礼だった(笑)
にのは夏コンのアンコールから「グリーン」だったよね〜。
翔ちゃんはレッドが良かったな〜。宿題くんつながりで。
とりあえずこのハピネス♪めっちゃ可愛いのハート大小
もう何回みたことか???寝起きにハピネス、お休み前にハピネスって。

「レッドより」・・・は大爆笑ですよ〜
翔ちゃん頑張ったよ!あそこで手紙に持っていくなんて(笑)
翔ちゃん真面目に考えすぎなのかな〜?苦手なのわかるわ。
でも一生懸命考える翔ちゃんも可愛いよ!ラブ

また不定期に更新になりそうな予感ですが、よろしく〜。
う〜さぶっ!いい感じの季節になってきました!!!
| mamu | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/269
トラックバック