ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< CM&HEY3&DVD | main | ご無沙汰〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
来たーっ!9位!
『世界に誇れる日本人ランキング』 

第9位 二宮和也 嵐
  

凄くない〜?「世界的俳優」だもん。当たり前か?(笑)

いえいえ。あとの方々見てみるとほんと「世界」って感じの人ばっかりだもんね。

(キムタクはどうかな????先輩だけど。)

ここに入ってくるなんて、凄い凄い!

慌てて新聞買いに行っちゃいましたハート大小

にのちゃんのおかげでコンビニで新聞を買うことに慣れてしまいました(笑)
| mamu | にのみぃ | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
新しくなりましたね^^かわいい〜(*^_^*)
にのチャン!9位おめでとう!凄いね(^0^)/
しらたきのCM!2回見たんだけど、取得出来ず…
おこげもあるのかな?まだ見てないけど。
こっちは、余り流れないなぁ〜もっと流して〜
「やまたろ」あと最終回だけになりましたね。寂しいな〜
最終回は、リーダーが出るのですね^^
私の周りには余りいないのですが、嵐ファンが増えてるね。
CDもDVDもそうだけど、雑誌の売り切れが多いね!
いつも行っている本屋さんに「オリスタ」を買いに行ったんだけど、
売り切れで、今日やっと見つけました。
今日だけで5〜6件まわったかな…田舎なのに…
私がファンになった2年前は、何年か前のCD(初回限定版)が残っていて、
買えましたが、今は予約しないと買えないし、予約出来ない事もあります。
嬉しいような悲しいような(^^:)
24日京セラ行ってきます。
今日、一般で23日の分TELしまくったけど無理でした。
キャンセル待ちです(--)
娘には、23日自分だけ行くんだ!って言われましたが…
まだチケット取れてないから残念!って古!
長くなってすみませんm(_ _)m


* める * 2007/09/09 8:37 PM
めるさん。
あっと言う間にもうすぐドームですね。
23日のチケ見つかるといいですね〜
夏1回だけじゃ物足りないですもんね。

にののCMありますよ〜。おこげめちゃ可愛いですよ。
ゲットしてね。こっちも田舎だけど結構遭遇します。
やまたろラストは智くん出演!
一個のドラマで3人も嵐メンを見れるなんて幸せです♪
ハッピ着てたけどどんな役なんだろう〜???

あ〜オリスタまだ買ってませんでした(><)
ヤバイ!
売り切れちゃうかな〜?走り出せ〜♪
ほんと走り出そう!(笑)本屋さんへ!
* mamu→める様 * 2007/09/10 9:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/268
トラックバック
山田太郎ものがたり 最新情報
二宮和也 主演ドラマ「お坊ちゃま」呼ばわり人気少女マンガがドラマに
| 山田太郎ものがたり 最新情報 | 2007/09/06 1:26 PM |