ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< 新潟終了。夏の終わり・・・ | main | 来たーっ!9位! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
CM&HEY3&DVD
いっぱいタイトルに入れちゃった(笑)

まずはにのちゃんCMラブ
おこげはゲットできました〜。「結界師」のとこで。
子供が「おか〜さ〜ん」って呼んでくれましたわハート大小
『出たよ』って(笑)
もう一個のしらたき麺だっけ?何回も見るんだけど捕獲できてません。

新潟の皆様。3時半からの「きらりんレボリューション」が終わったあと、
おこげ&しらたき麺がやりましたよ。頑張って捕まえます(笑)
早速スーパーで「しらたき麺のピリ辛味」買ってきました〜。
なんか大々的に売り出しててビックリ。そのうちポスターとかないのかな〜なんて期待。
あのCMは売れるよ〜。にの可愛いもんラブ

続いてHEY3♪
もう終わり?ぐらいに短くなかった?
「おっぱっぴー」は小島よしおね〜。(笑)お笑い大好きだね〜雅紀くん。
ピチピチスパッツはひくわ〜。喜ぶと思ったらって???(笑)
今度はダウンタウンと爆笑トークしてほしいですね〜

もうひとつDVD発売!
嬉しいけど・・・微妙な感じもすこしありたらーっ
ドームよりTimeコンの発売を希望します!!
初ドームコンだから、DVD発売するだろうな〜と思ってた。
だ〜か〜ら〜!Oneコン、ARASHICコン、Timeコンをフルで出してくださ〜い。

でもでもでも。ドームDVDもしっかり買いますよ〜ハート大小
| mamu | | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
mamuさん、お久しぶりです。
こんばんは。
私もDVD買います!!

でも、ONEコン、ARASHICコン、Timeコン、フルで出して欲しいって気持ち、よ〜くわかります。
同感、同感!!って感じですもん☆
みんな、フルで出るといいですよねぇ!!
* のり * 2007/09/09 11:51 PM
のりさん。
こんにちわ☆
やっぱり買いますよね〜!
毎回夏コンはDVD化してくれなきゃ困りますね(笑)
ダイジェストじゃなくて、フルバージョンで。
お金はかかりますけどね。
* mamu→のり様 * 2007/09/10 9:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/267
トラックバック