ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< しらたき麺のスープ♪ | main | 新潟終了。夏の終わり・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
新潟1日目MCで思い出したこと
只今アリーナクラスのオーラス(ややこしいな・笑)の真っ最中ですが、
昨日のMCで思い出したので・・・子供に話したら大爆笑でしたたらーっ

にのちゃん、翔ちゃんでやまたろの話・・・
太郎ちゃんが引っ越した大豪邸は花男の美作くんちに使った家だったそうで。
美作っていいづらいね〜って。
おまけに下の名前がわかんなくて、会場から「あきら〜!」って教えてもらってた。
にの「以外に普通の名前なんだ〜」
にのがF4の名前皆言える?って言うと翔ちゃんが順番に言ってくんだけど・・
「道明寺司、花沢類、美作あきら、御村卓也」(笑)>翔ちゃん。
いやいや違うだろって。何回聞いても最後は「御村卓也」(笑)

そのあと呼び方で花沢類のことを「花沢くん」って言うと、なんか違うね・・・
だからドラマの中でもあの女の子(つくしちゃん)はずっとフルネームで言ってたんだ>にの。
そういえば皆花沢類はフルネームで呼んでたかも〜F4は類だけど。
花沢ってサザエさんにいたね〜って。
あれは女だから>にの。 あ〜そうだ。声が変なの(マネしてた・笑)
工務店かなんかの子供って>にのちゃんよく知ってるわ。
翔ちゃんがサザエさんって見てたね〜。
ちびまるこ見てサザエさん見て、7時から15分だけ親父にニュースでテレビとられて
そのあと・・・・なんだっけ?
会場から「ダッシュ村!」翔ちゃん「ダッシュ村?鉄腕ダッシュ?」
そうだよ〜みてなかったのかな〜先輩の番組(笑)

そのあと潤が出てきてF4のあと1人(西門総二郎)の名前聞いてた〜
にのは西門総二郎を「もんじろう」だとずっと思ってたみたい(笑)
F4でそんな名前はないでしょ〜〜〜

| mamu | | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/265
トラックバック
ダッシュ村 どこ 最新情報
うつぼ漁香ばしいうつぼの佃煮[:モグモグ:]とっても美味しいんですう〜食べたくなってきました[:ビール:] PS ダッシュ村ソーラーカーが串本町通過の番組でも うつぼ漁をしていましたね 来週も引き続き串本町が放送され
| ダッシュ村 最新映像&画像情報ブログ | 2007/09/03 3:46 PM |