ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< 横アリ無事終了 | main | グッズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
横浜2日目終了
今日も無事に終わって良かったです。

翔ちゃんは大急ぎで日テレへGO!

頑張れ!キャスター櫻井翔!!!

横浜2日めのネタバレの旅へ〜〜〜
1部はアンコ1回。
うらあらしは・・・感謝カンゲキ雨嵐

☆この回しか入れない人もいるから、アンコ1回は可哀想だな〜と思いましたけど。
 仕方ないのか〜〜〜。

2部はアンコ2回
うらあらしは・・・アオゾラペダル

☆今日は両部ともうらあらしはシングル曲ですね。
 座って歌ったんだと思うから、また雰囲気が違って良かっただろう〜な〜〜〜.

MCネタバレの旅へ再び出かけます(笑)
| mamu | | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
こんばんは♪
ネタバレ有難うございます^^
1部は、アンコール1回ですか…
本当に1部しか入れない人にとっては、悲しいことです。
私も、名古屋1部だけなので、そうか〜仕方ないか!
翔くん、大丈夫ですかね〜痩せている翔くん心配です。
石川のチケット届いたのですね♪
モアチャンスの連絡無いけど、当たってたらmamuさんに会えますね(^.^)
あ!また、雷が…本日2回目です(--)
前、雷でPCがつかなくなったので、電源落とさないと!

* める * 2007/07/29 8:56 PM
めるさ〜ん。
名古屋1部だけでも頑張って「嵐コール」してくださいね。
きっと届くかも〜〜〜。
1部2部関係なくやってくれなきゃダメだよね〜
っていつも思うけど、仕方ないことなのかも。
と諦めてます。

石川2部だけですけど、モア連絡来るといいね〜
会いたいね!
私も長野のモア、連絡待ちなんだけど。
そろっと無理かな〜と諦め入ってきてます。

雷なってるの〜?気をつけて。
PCは危ない危ない。
* mamu→める様 * 2007/07/29 9:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/232
トラックバック
YouTube日刊動画櫻井翔くんが選挙で000
YouTube日刊動画櫻井翔くんが選挙で000
| YouTube日刊動画芸能界の000 | 2007/07/30 3:56 PM |
山田太郎ものがたり
櫻井翔 主演ドラマ「お坊ちゃま」呼ばわり人気少女マンガがドラマに
| 山田太郎ものがたり | 2007/07/31 6:50 PM |