ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< 朝からTime♪ | main | 大阪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
二宮くんの「夢」
柴田淳さんがブログに↑のタイトルで書いていらっしゃいます。

今日は優しい音楽が聞きたくて眠れない、そんなときニノの「夢」を聞いたって。

やっぱりいいって。ほっとするって。


How'sのソロでにのが歌った柴田淳さんの「夢」ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

私はにののソロを聞いてから、オリジナルを聞いたけど、全然違ってビックリした汗

柴田さんも大絶賛のニノオリジナルバージョンの「夢」

Timeの「虹」に歌い方似てるかな〜ラブ

柴田さんに「虹」を聞いてほしいな〜。
| mamu | にのみぃ | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
こんにちは♪
車のデッキが壊れて、家は自分の部屋にデッキが無く
「Time」まだ、ざっとしか聞けていません(_ _)
ソロもまだ、限定版未開封です(--)
早く、MDに録らないとね(^^;)

にのちゃんの、「夢」DVDでしか聞いたことが無くて…
「夢」もいいですが、「痕跡」も大好きです(*^.^*)

モアチャンス?だったかな?
mamuさん、長野申し込みしたのですね^^
私も、石川申し込みました。
当選者だけに連絡で、外れたら連絡無いのですね。
mamuさん、連絡きたら教えてくださいね。
外れて連絡こないと、ずっと待ってそうなので…宜しくです。

いよいよ明日ですね♪
台風が心配です。もう、こちらは、風が吹いてきてます。
台風よ!逸れてくれ!
盛り上がってきてくださいね(^0^)/
レポ待ってま〜す♪
大阪城!今まで載せて下さって、有難うございます(^^)
* める * 2007/07/13 5:09 PM
こんばんは〜♪
いよいよ明日ですね〜♪
台風、気を付けて大阪まで辿り着いて下さいね〜♪
明日はまだそんなに影響ない感じでしょうか?
こっちは嵐の前の静けさか、シラ〜っとしてます。
きっと大丈夫♪

モアチャンスなんですが・・・
私もメールしたんですが、返事ありません。
今週の初め当りだったか、あるブロガーさんが
モアチャンスの当選メールが来た!と書かれてました。
その方はどこの公演を申し込んだかは存じませんが。
私のメールした公演は配達指定日が決まったので
落選したのではないかと思ってます(T_T)

mamuさん、めるさん、もしモアチャンスの連絡あったら
私にも教えて下さい〜。
まだ希望は捨てたくない・・・往生際の悪い私です(^^;
* * 2007/07/13 11:32 PM
めるさ〜ん。
レス遅くなってごめんなさい。

Timeもうバッチリですか〜?
って全部歌ってなかったですけど・・・残念。
昔の歌や、こんな歌もあったね〜って選曲だったよ。
楽しみに。

モアチャンス♪連絡来ないね〜
長野はもう配達指定日決まってるから、外れたのかな〜
と思ってます。
石川当たれば会えますね!!!

台風逸れて、大阪楽しめました。
チケ探し、見つからなくて残念でした。ごめんね。
名古屋頑張ってね!
* mamu→める様 * 2007/07/18 8:51 AM
お名前がないのですが・・・・???
たぶん・・・違うかな〜?と思って書いてます。

行きは台風、帰ってきたら地震で大変な大阪遠征でしたが、
無事に過ごせてよかったです。

モアチャンス、連絡ないですね〜
もう連絡きた人いるのでしょうか?
同じく希望は捨てたくありません。
最後まで諦めないでいましょうね。
* mamu→???様 * 2007/07/18 8:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/217
トラックバック
山田太郎ものがたり2話の内容・映像を一足先に大公開♪
山田太郎ものがたり2話の内容・映像公開中!! 皆さん早めにご覧下さい!!
| 山田太郎ものがたり2話の内容・映像を一足先に大公開♪ | 2007/07/13 5:12 PM |
山田太郎ものがたり2話の内容・映像を一足先に大公開♪
山田太郎ものがたり2話の内容・映像公開中!! 皆さん早めにご覧下さい!!
| 山田太郎ものがたり2話の内容・映像を一足先に大公開♪ | 2007/07/13 5:13 PM |