ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< 不正チケ | main | 二宮くんの「夢」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
朝からTime♪
かなりいいです、この黄色いアルバムCD

今までで一番いいかもラブ

最初がLove so sweetでなく「Oh Yeah!」なのがいいるんるん

予想ではコンサートオープニングはこの曲かも。あくまで予想ですけどたらーっ

ROCK YOU,太陽の世界、Cry for you,Carry on・・・・

みんないいね。選べないわ〜選ぶ必要ないけど(笑)

今回特にメンバーソロの部分が多くて、嬉しい〜

以前ならここは智さん!ってとこもにのが歌ったり潤だったり・・・

聞いてて飽きない、いろんな曲調の歌があって。進化つづける嵐ってことかなラブ


私の一押しはやはり「虹」ですけどねぴかぴか

「作詞 二宮和也」の文字に感動ハート

にのらしい歌詞に感動。歌う声に感動。

絶対生で聞いたら、泣いちゃうあせあせと思われます。

大阪で倒れないようにしないと。・・・(昨日あたりから 言い続けてますが・・笑)


その大阪〜台風接近で天気がかなり心配ですが。大丈夫かな〜

台風情報確認しつつ、でもかならず行きますよ。

携帯からネタバレ書く予定です〜あくまで予定ですが(笑)

おはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバー

タイムツアーチケットを探しています!
大阪城ホール公演ならいつでも! 3枚


お譲りいただける方は、コメント残していただくか、メールフォームよりメールくださると嬉しいです。


| mamu | | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
こんあいば〜
黄色いCDはすこぶるご機嫌なアイテムですよね〜
どの曲も良くて…この歌良い〜
こっちも良い〜とかホント選ばなくても良いのに選んでみたり(^^ゞ
『虹』で倒れる図としては太郎ちゃんに見つめられ微笑みいただいた女子が倒れるクラッ〜〜っう感じ…でしょうかね?(笑)
では〜〜。
* いのっち * 2007/07/12 8:35 PM
こんに〜の★
あちこちで大絶賛の嵐!Timeですね〜
ほんとどれもこれもあれもそれも・・・みんないい!(笑)
全部夏コンで聞けるといいな〜

城ホールでクラッ〜〜と倒れても誰も支えてくれないだろうな〜
* mamu→いのっち様 * 2007/07/13 9:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/216
トラックバック
http://osaka-lab.info/91E58DE38FE9837A815B838B/
大阪城ホール大阪城ホール(おおさかじょう - )は、大阪城築城400年を記念した施設として1983年に大阪城太陽の広場と軟式野球場のすぐそばに建設された多目的アリーナ。正式名称は「大阪城国際文化スポーツホール」であるが、一般的には「大阪城ホール」と呼ばれており
| 大阪探索どっとこむ | 2007/08/01 12:31 PM |