ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< 夏コン初日参戦 | main | C1000CM >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
入所日
本日、にのちゃんの入所日!っちゅうことでラブ
おめでとうございま〜す桜1996年だって。
『5000円につられて』くれて良かったわラブラブ
きっとこういう仕事をやる運命だったと思うけどね。

11年前かぁ・・・・二人目妊娠中だったかしら(笑)

昨日の宿題くんのツボ。
ニセモノあてるやつのバンビーノみたいなニノちゃんるんるん
んで松本さんに『なんでAからなんだよむかっ』といわれ
ちょっとビビッた?(笑)『だってA,B,Cじゃないですか・・・』
そりゃそうだ!間違ってないよ〜にのちゃん。
ちょっと声がちいさくなったにのが可愛かったハート大小

このコーナーは続けていくのかな〜?

でも全体的に昨日は・・・数字大丈夫かな?と思っちゃいましたわ。
時間がそんなに深夜ってわけでもないし、微妙な時間帯だし〜
思いっきりピンクもいけないし〜嵐だし〜アイドルだし〜ってとこありますね。
難しいね〜〜〜。

おはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバーおはなよつばのクローバー

タイムツアーチケットを探しています!
大阪城ホール公演ならいつでも! 3枚

8月5日 長野ビッグハット 1部 2枚 

お譲りいただける方は、コメント残していただくか、メールフォームよりメールくださると嬉しいです。
| mamu | にのみぃ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/196
トラックバック
バンビーノ!
松本潤主演 テレビドラマ最終回 主題歌 嵐 We can make it!
| バンビーノ! | 2007/06/20 2:24 AM |