ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS

<< 最終回の朝 | main | 終わった〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
新曲発売
5月2日「We can make it!」ドラマ「バンビーノ」主題歌ムード
嵐にしては?発売サイクルが早いねたらーっいいことです。
またしても松本さんドラマ主題歌。
C1000のCMソングがカップリング?
ドームで歌うね!確実ね!また楽しみが一つ増えたね。

昨日の夜辺りから咳が出始め・・・辛い状況です汗
昼間は大丈夫なんだけど、朝と夜は特にしんどい。
今頃インフルエンザ?タミフルは飲まないよ。(笑)
今になって10代に処方しないように!なんてね。もう飲ませちゃったじゃん。
はっきりしてよ〜。誰?(笑)

今スケート見てます。真央ちゃん残念、明日頑張れ!!
驚きの嵐!追っかけ再生してみてましたが、途中でうとうと・・・愛が足りなくね(笑)
日テレジャックもこちらで録れる分は録画できてるはず。まだノーチェック。
睡眠とりましょ。明日の為に!

あ〜日本文理、残念だったね〜優勝候補だものね。大阪桐蔭は!
おてんき頑張って!
私もがんばるからさ(笑)ねっにのちゃん!ラブ

★昨日の13時台に拍手ありがとうございました。
| mamu | | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ninosick.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
バンビーノ!
松本潤 テレビドラマ 出演情報
| バンビーノ! | 2007/03/24 10:45 PM |
TVドラマ:バンビーノ!
バンビーノ!『バンビーノ!』は、ビッグコミックスピリッツで連載されているせきやてつじの漫画作品。料理をテーマにした作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| このドラマに夢中!NEW | 2007/04/02 12:20 AM |