ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS



| スポンサードリンク | - | - | - |
初雪?
初でもないけど、ほんと久しぶりに寒かったゆき
昼過ぎから本格的に降ってましたから、こっちにしてはたいしたことないけど
積もりましたよ。
やっぱり降る時は降らないとなんだかコワイのね〜(笑)
夜中降り続いたら・・・明日は雪掘りだわ汗

え〜と昨日のZEROから今朝のWS。
無事に捕獲できましたラブほとんど「半ケツ」「全ケツ」話だったけど(笑)
結構にのがしゃべってて嬉しかったわハート大小
やはり「世界的俳優」が出る映画、期待大なのかも。
5人ともドラマも舞台もやってるものね。凄い凄い!
まだこっちの映画館では上映予定がないけど、徐々に増えていきそう・・・期待して待ってます。

そうそう。「Jスト」HPで新曲が視聴できるそうな・・・
ちょっと聞いてきますハート
| mamu | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
/ 1/6PAGES / >>